男友達が作りたいならこれをマスターしましょう!

男友達が作りたいならこれをマスターしましょう!

男友達がほしい女性の方は下記4つのことを実施してみましょう!

 

 

 

1. 笑顔を絶やさない

 

これは男性にとってはかなりインパクトが大きい要素です。考えてみればそれほど難しいことではないですよね。ムスッとした表情をしている女性、無表情の女性はどう考えても男性からみると近寄りがたい雰囲気を常に醸し出しています。もちろん男女を問わず、毎日笑顔で過ごすというのはたやすいことではないでしょう。だからこそ、これをマスターできている女性には男性が寄ってきますよ。ただ、作り笑顔は逆に敬遠されるので気を付けて!

 

 

 

2. さりげない親切心をみせる

 

男性って不器用かつ単純な生き物だと思ってください。だから自分では気が付かないようなちょっとした親切心に触れると心を動かされるものなんです。例えば、大勢いる場所での飲み会などで、彼が飲み物をこぼしてしまったときなど、さりげなく自分のかばんから即座にハンカチを出して拭いてあげるといいですね。この率先して、純粋な心で男性をもてなすという親切心は、男性にとって魅力を感じずにはいられない要素なのです。ぜひ小さな親切を今日から実践してみましょう。

 

 

 

3. 自分に対して自信をもつ

 

自信のない女性は、特に男性からみるとあまり魅力的には感じられないことでしょう。だからといって、すべてに自信をもつ必要はありません。なんでもよいので、ひとつでも自信をもって前向きに取り組んでいる姿を見せると、男性は自然とあなたに惹きつけられていきます。後ろ向きの姿勢でいつも人の欠点ばかりをつついているような女性は逆に遠ざかれますよ。なぜなら彼もいつその対象になるかわかりませんからね。他人のことより自分の目標に向かって必死に動いている女性はいつのまにか男性ファンに囲まれていることでしょう。

 

 

 

4. 積極的にイベントに参加する

 

周囲に男性がいない環境にいる女性は、まずは自分が男性と触れ合える場を見つける必要があります。これはそんなに難しいことではありません。もしあなたに同性の友人がいるのであれば勇気をもって一度お願いしてみましょう。彼女たちを通して男性と何らかの接点をもてる可能性は十分あります。また、なんでもよいので、街や学校などで実施されるイベントなどにもとにかく積極的に参加してみましょう。そして上記1と2をその場で早速実施してみましょう。必ず男性ファンが増えますよ。

 

 

 

いかがでしたか?男友達がほしいと本心から願っている女性は上記4つを必ずマスターしてくださいね。